イオンマークのカードをご利用なら、WAON POINTいつでも基本の10倍!
兵庫県加古川市

兵庫県加古川市

ひょうごけんかこがわし

加古川市は、兵庫県の中央部に源を発し、播磨灘にそそぐ「加古川」の下流域から河口に位置するまちです。
母なる川「加古川」と営みをともにし、その豊かな恵みを受けて育まれてきた加古川市は、古来より受け継がれてきた自然・歴史・文化を大切にしながら、都市的な利便性も兼ね備えたまちの実現に取り組んでいます。
また、「ウェルネス都市宣言」を行い、市民がいきいきと毎日をすごすことのできるウェルネスライフを積極的に支援し、次代を担う子どもたちに、夢と希望に満ちた「ふるさと加古川」を創造するとともに、活力と魅力にあふれ、笑顔で暮らせるまちづくりを推進しています。

メイン写真
担当者

自治体担当者コメント

皆さんこんにちは!加古川市は瀬戸内海に面しており、山あり、川あり、海あり、そして交通アクセス抜群の「トカイナカ」な魅力がギュッと詰まったまちです。そんな加古川市の返礼品はバリエーションに富んでいます。お肉、野菜、お酒にスイーツまで♪
ぜひ一度加古川市の返礼品をご覧ください!

寄附に関する注意事項

寄附申込み後のキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

【書類について】
寄附金受領証明書につきましては、返礼品とは別に寄附から2週間程度でお届けします。
また、ワンストップ特例申請書は、ご希望の寄附者様のみ寄附金受領証明書に同封いたします。

【返礼品の配送について】
返礼品につきましては、事業者より直接お届けいたします。
納期については、返礼品によって異なりますので、返礼品ページをご確認ください。
また、寄附者様の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。

加古川市 ふるさと納税についてのお問い合わせ

加古川市 産業振興課
〒675-8501 兵庫県加古川市加古川町北在家2000
TEL:0955-58-8790

応援コメント

加古川の子育て支援応援しています

女性:50代投稿日:2023年12月28日 23:56

兵庫県加古川市

地方が活性化されますように。

男性:30代投稿日:2023年12月25日 11:45

兵庫県加古川市

ペット用品を返礼品に、しかも低額な寄付額で出してくださった加古川市さんは、人にも動物にも優しい街だと思いました!
そんな素敵な街はなかなか見当たりません。毎年、納税したい気持ちになりましたし、加賀川市を知りたい気持ちにもなったので、いつか行ける日が来るまでネット検索で旅行気分を味わいたいと思います。

女性:50代投稿日:2023年12月18日 23:10

兵庫県加古川市

街の保全にご使用下さい。

男性:60代投稿日:2023年9月30日 23:25

兵庫県加古川市

毎日、安心して暮らしていける町づくり応援しています。

女性:50代投稿日:2023年9月30日 21:42

兵庫県加古川市

加古川市の
おすすめの返礼品